ひとりかたづいた!!

遅ればせながら、長男結婚式の報告を。
梅雨まっただ中、それもザンザン降りの雨の6月、
横浜三渓園にて、長男の結婚式でした。


もうすでに2年前に一人暮らしを始め、昨年末に入籍、新婚旅行もすませてるから、
式だけ遅くて間延びした感じだったけれど、
やっぱりこの日を迎えて感無量でした。

子どもの結婚式、って留袖着る、ということね。
これも初体験でした。

和風建築の素敵な会場でちょっと気取って(^^)



娘は振袖で。「結婚式ってめっちゃいい!」
自分の参考にすごくなったそうで(^^;)
彼氏作らないとねー。




大阪から元気に参加した両親は、披露宴でサプライズで司会から前に呼ばれ、
「そんなん聞いてへんがな!」と言いながらも立派に祝辞をのべておりました。



そしてみんなのアイドル、甥っ子トッキー。
神前式のあと、ライスシャワーの代わりの折り鶴と桜の花びらを
一生懸命拾い集めておりました。



結婚、あらためておめでとう。
良い式だったね。

末長くお幸せに!!