浸食される

リビングのワインラックの上の鏡の横のスペースに
最近あふれてきたアクセサリーを整理したいからと
100均でコルクボードを買ってきて、
娘専用コーナーを作ってしまった

ただ安物だけあって薄くて、
釣り金具をつけようとすると木の枠が割れてしまいそうなコルクボード。
「おかーさん、この家、売らないよね!!!」と叫びながら
ネックレスを掛ける画鋲をブスブスと壁にまで突き抜けて刺してそれで壁に固定してしまった。
かけてあるネックレスは、300〜1000円くらいのものばっかり。
「なかなか、おっしゃれー!お店みたい♪」とひとり満足顔。


いつかこれを外す時、後ろの穴がコワイ。
自分の部屋につけてくれー。
もうおそいか。