朝、起きられなかった。
いやに身体が重い。
左上半身が異様な筋肉痛、あれ、昨日何やったっけ・・・
思い出した。
雨だったから体育館でドッヂボールした。
それも一時間半延々と、本気出して。
今日の仕事、ほんとツラカッタ。
左ききだから左肩、腕、首、笑っても左の腹筋イタイ(^^;)
昨日一緒にやった男の子たちは、今日も元気に何事もなかったように遊んでいる。
気持ちはこどもに負けていなくても、こーいうところでトシの差がでるんだなぁ。
その子たちの楽しそうな姿に、さすがに今日は「入れて〜」って行けなかった。
フットサルやればふくらはぎが、太鼓やれば腕と太ももが、次の日に疲労物質たまりにたまる感じがある。
気合で、っていってもどこまでもつか・・・
明日はお泊り合宿。
睡眠で回復、できない・・・気合だけでなんとかなりますよーに。