子離れ真っ最中

せっかくごちそう作っても、
午後から出かけた次男にいつかえってくるの?ってメールしたら
「横浜で買い物、10時くらい」と返事。
8時ごろ電話がかかってきたと思ったら
「お姉ちゃんに代わって」
「風呂だけど」「風呂に携帯ねーちゃんの携帯持ってって見て返事してって言って」
携帯の写メには「どっちがいい?」と服の写真2枚。
・・・・
姉はご指南役ってことか。



娘は「やっぱ彼女できるとかっこよくなるよね〜
服のセンスも私好みになってきたし♪」


明日のイブは彼女とミスチルのコンサートに行くらしい。
(これもヤフーのオークションで支払いの仕方わからなくて聞いてきたからバレバレ)
その服選びかあ・・・・朝はそういえば美容院行ってたなぁ



あーあ。ごちそうでつるのも、限界ありか。
おかーしゃんおかーしゃんとまとわりついてたころはもうはるかかなた。
ま、順調に成長してるってことだけどね。