ダイソンあっぱれ!

数年前に妹のうちで一目ぼれして購入したダイソンの掃除機。
掃除機のコンセントが数日前から接触が悪く、
電源が入ったりはいらなかったり。
そのうち、ショートして煙が出て動かなくなった。
ま〜、数年間ガーガー手荒く使ってたからしょうがない・・・
修理の依頼をすると、補償期間はとっくに過ぎているのに
裏についてるシリアルナンバーをいうと、
「DC8の型のものですね、補償期間は過ぎておりますが、
今回無償で点検・修理させていただきます」とのこと。
次の日に宅急便が取りに来て、3日後、元通りになった掃除機が届いた。
すご〜い。このアフターケアのすばらしさ。
おそれいりました。


吸引力抜群で、愛用のダイソン。
でもまた壊れちゃっても、次もダイソンにしちゃう♪