アンチ・エイジング

昨日の私は、一日分、年とってます。
明日の私は、今日よりも一日・・・



アンチエイジング・・・年齢をとめる基礎化粧品、老化を防ぐ献立メニュー、補助食品、サプリメント・・・
やたら目に付く、今日この頃(これは気にしているからか?)



実年齢は、実年齢ではあるけれど、
精神年齢は、自分は老人だ、と思ったら老人になるし
20代だと思っている人はその年齢だ、とある人が言いました。

「年を重ねる」って言いかたもある、と別の人も言いました。



一日一日、いろんな経験を重ねた分、昨日の私と、今日の私は違う。
毎日毎日変わっていく。
同じ私はいない。 ずっとこのまま、はない。
変化するって、寂しいけど、
新たな何かを、身につけて変化する、ってことでもある。
新たな自分に出会うことでもある。



今日唄ったうたは、昨日と違うよ。
目を閉じて、いろんなことを心で感じながら唄ったら、
昨日より、良くなったと感じたよ。


ナビィの恋」の登川先生の「下千鳥」を聴きながら、
車の中で、再確認したよ。


年とることは、怖れることじゃない。
年とることは、悲しいことじゃない。



サプリメントなんて、飲まないぞ〜!
身体がおいしい!って感じる、おいしいもの、食べるぞ〜!
いっぱい笑って、いっぱい身体動かして、いっぱいいろんなこと吸収して、
明日の自分を楽しみに、
イイ女目指すぞ〜!(^。^)/