あつかった〜

去年の遊行寺のライブも炎天下だった。
ちょうどまた今年も同じような状況。
こんだけ汗が出る身体は逆に健康なんだろうなーと
感心してしまいました。

この暑さのなか、着物姿の異様な4人。
午後の出番まで着替えられないから、
遊園地を練り歩いて、お昼のランチ。
視線浴びて当然かも。


せっかくの遊園地でしたが
ジェットコースターにも乗らず、
水族館にも行かず、
ただレストランの窓から、ショーを終えておうちに帰る
アザラシを見ただけでした。


帰りの電車の乗り換えは、シーサイドライン新杉田京急の杉田の間が
あんなに遠いなんて知らなくて、
暑さと荷物の重さでまた大汗かいて、
夜は夜でそのまま職場の夏祭りで、的あてのお店で二時間働いて
それこそ汗まみれ埃まみれの一日でした。

それでも楽しい一日だった。
こんな日のために、
また明日からお稽古励も。