なにこれ・・・すごい

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

観終わった後の感じは「ウンタマギルー」を観た後に似てる、ってだんなが言ったけど、
ホントにそんなかんじだった。
なんでこんなに魅かれるんだろ、こーいう映画に。
こんな不幸な話なのに、ミュージカル、だった。
http://kiraware.goo.ne.jp/
中谷美紀・・・ドラマ「永遠の仔」以来、ちゃんと観た気がする。
このヒトも監督も、すごい。
映像が・・・・不思議な不思議な世界だった。


「まーげて〜 のばして〜 おほしさまをつかもう・・・」のうたが
耳についてはなれない・・・・


・・・どっかで聴いたことのある歌だ、小学校で習ったんだろうか、
って思って調べたら・・・
ロンパールーム」でやってたうただった!!!
うつみみどりがお姉さんやってた、私のお気に入りだった番組。
「かごをのせて」っていう曲で、家にあったザルのっけてよく歌ってたっけ。
どーりで、なつかしいんだ・・・