あー、好きだったんだ、忘れてた、思い出した

たまたまNHKつけてたら「SONGS」という番組でチューリップの特集やってた。
ほんとうは私の青春の頃より、ちょっと上の世代だよね。
でも、ベスト版のLPレコード持ってたから、針が擦り切れるまで聞いた。
魔法の黄色い靴、心の旅、青春の影サボテンの花、虹とスニーカーの頃・・・


何十年?ぶりに歌うのに、歌詞があれよあれよと口から出てきた!
財津さん、昔とおんなじ、素敵な声だった。
今のほうが渋くて、カッコよかった!

再放送は今週土曜日にあるみたい。DVDとっとこーかな・・・


たまには、後戻りして、聴いてみようかな〜
いやいや、懐かしむのはマダマダ、もっと後でいいや・・・