ゆいまーるのライブが縁で、今日のステージお呼ばれしました。
今日も昨日くらいの人数いたかも・・・。お知り合いがいらっしゃるというきみこさんは残念ながら都合がつかなかったので、昨日とおなじ3人でがんばってきました。
お客様のノリがよくってお客様に助けられ、誘ってくださった太鼓サークルの皆さんにも助けられてアンコールまでいただいて、元気と自信がもらえたライブになりました。
手弁当まで用意してくださった太鼓サークルのTさん、おいしかったです。
いろんな人の縁で、ひろがっていくんだなあ・・・うれしかったです。


そして・・・
午後は車のなかでお昼を食べてそのまま26日のリハ。
さすがに疲れました。くったくたです。朝は5時半起きだったしなあ。
帰っても家事と食事の支度で休めないし。(ここが主婦はツライ!)
体調、下降モードです。のどいた〜・・・
いったん下がったらまた20日までに復調しようかな。
いいや、する、ぜったい。
みんなもお疲れ様でした〜。
そして、それぞれ、がんばるっきゃないもんね。
やれるとこまでがんばろおおおおおおぉ!