緊張が解けたのと、はしゃぎすぎたのと、日頃の疲れが出たのかもしれないのとで、めまい初体験。ここ何日か右を向いたら半回転くらいでとまってたのが帰宅後止まらなくなって、いつのまにか寝てました。


ゆいまーるのライブ初体験の皆さんの、たーくさんの応援団、茅ヶ崎三線クラブの仲間もいっぱいかけつけてくれて、指笛、三板、踊りの応援。本当にゆいまーるらしさが出ました。師匠の気合の太鼓にのっかって、ゆいまーるらしくテンション最高潮!



とりまとめてくれたid:jsfishさん、そんな悩んでたなんて知らなかったよ。
確かに、リハーサルで、みんなの気持ちが一つにまとまったんですよ。9時ごろまで空いてたマイク、いなかったけれどいるつもりで、練習していました。今までも、これからも、真ん中にjsfishさんがいるんですよ。そして、もちろん運動会で来れなかったあきちゃんも。



今日はカンプーも初体験。ちょっとこれは恥ずかしかったけれど、結ってくださったKさんほんとにありがとうございました。


どうやって寝たのかも覚えてないくらいだったけれど、id:okaki母からの大量の肉、おかず、父からのそばがタイミング良く届き、食卓はいつも以上ににぎやかだった(らしい)。
そして夜明けごろ下りてきたらちゃんと片付いてた。

感謝です。
いつも誰かに支えられてる。私も誰かを支えてあげられてるかな・・・
ちょっと自信ないな・・・

まずは元気でいないとね。
ここのところの不摂生をとりあえず2週間(^^)は修正して、
またがんばります。
今日はおいしいごはん、作るからね。