お天気最高のライブ

平塚緑化祭のライブ、終わりました。みんなは打ち上げ中かな?まだ終わってないけど。


とっても気持ち良い天気でした。風は心地よくて、でも、去年みたいに「楽しかった〜!」で終わらなかった。
ライブやるごとに自分のいたらないところ、課題、もっとこうできるんじゃないか、っていうのが見えてきて、落ち込む。
今回はそれにこのライブに集中できなかったところがあって、反省。MCだけはがんばったぞ。(自分なりに)。


三線はライフワーク、っていうhacchakiさんの言葉、印象に残ったな〜。

そうするには、長く続けるには、私は私の環境の中で、出来る範囲で、バランスをとりながら、時にはぐっとガマンして(今日の打ち上げみたいにネ)、先の先を見ながらやっていかなきゃいけないんだな。


って、帰りの車の中で明るい空に浮かぶお月さんみながら思いました。



みなさんお疲れさまでした〜。いちばんやいのやいの言ったわりにいちばん歌詞まちがえてごめんネ(。。)

画像ありがとう>id:jsfishさん