寒かったよ〜!

よりによって今冬一番の寒さ、という日に、ライブ会場は外でした。寒風吹きすさぶ中、それでも駆けつけてくれた関係者の方々、足をとめて聴いてくださったお客様、至れり尽くせりの段取りをしてくれたPA他湘南OSCのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ひとつうれしい出会いもありました。大磯でお祭りの実行委員をされているという方、のど自慢大会のチケットも買ってくれて「ぜひ11月のお祭りのステージで・・」とのお話が。こうやって、つながっていくんだなあ・・・
それに私は直接聞いていないのだけれど聞いていた人の中に「ああ、よく江の島プロムナードでやってるよな〜あんたたち」と言ったおじさんがいたとか!すごーい!継続するって、こういうことなんだ・・・
細々だけれど、やっていくことって実を結んでいくんだね。

写真撮ってくれたえっちゃんありがと〜

のど自慢大会まであと一週間。「予定が空いたから行こうかな」っていう方は、前売りチケット取り置きします。nodojiman34@yahoo.co.jpまでメールしてくださいね。


それにしても足元から震えがくるほどサムかった。
でも、去年の「横須賀ソレイユの丘」でやったどしゃ降りの雨よりかはましだった。
あの日から1年、大昔のような気がします。あの日からいったいどれだけライブを経験していろんなことをやったかと思うと信じられないくらいいろんなことが変わったと思う。さあて、これからはどうなることやら・・・